本日は朝からゴルフ🏌️‍♂️


ゴルフは下手くそでいっぱい打っていっぱい走りました笑


会社なら方々とコンペなるものに初参加。


…ゴルフはほどほどに頑張ります笑



今日の本番は日が落ちてからのアジング❗️


もう今日は朝から晩までとことん遊び倒します笑


ゴルフ終わりに最寄りのポイントへ向かいます。


今日はオールナイトグラサン


一晩中釣り倒しますよ〜🎣


さて、ポイントに入ると辺りは真っ暗でしたが先行者はおらず照れ


でも風が強い…ガーン


とりあえずいつも通り1グラムのジグにアジリンガーもしくは月下美人アジングビームFATで様子を見ます。


表層にはアジなんだかセイゴなんだかがウロウロしよります。


魚って常夜灯の近く好きですよね…真顔


さて久々のアジングの一投目‼️



……


………


…コッ


アタリ有り有りでしたラブ


軽く合わせるとゆるゆるのドラグがいい感じに出ていきます。




美味しいサイズ照れ


こんなのが



こんな感じで




こんな感じになっていき、


風がおさまりとても釣りやすくなって更に数を増していき



最終こんなチューチューチュー


クーラーパンパンになるまで釣ってやりました。


一晩中釣れました❗️


もうこれは釣りの腕とか関係無くポイントとタイミングですね笑


……帰って知り合いにアジ配りまくろうと思います。


帰ってからが大変や💦