最近毎週日曜は今治沖にいる気がする…。


本日は久々のアコウ狙い❗️


アコウ胴付きです。


初夏くらいに大爆釣だったので今回も期待大‼️


船は今治港から出船されてるインフィニティさん🚤


とても若い船長ですがしっかり釣らせてくれます。


さて、今回も自作の仕掛けでチャレンジしたのですが釣果は如何に……。






1日やってこんなもんでした💦


荒食い…て程は活性化高く無かったです笑


他の方は殆ど一つテンヤをされててそちらの方が反応は良さそうでしたガーン


特に潮の早いタイミングはテンヤに分があった気がします。


自分は終日胴付きでしたが午前中の早いタイミングで3匹ほどバタバタっと釣れた後は沈黙…ショボーン


後は日が少し傾き始めたくらいからポロポロ釣れ続けました。


まあ、前回と前々回が釣れすぎですわな…。


とはいえ同船の常連さんぽい方はテンヤを中心に結構な数釣られてましたからやはりウデでしょうね…。


今年はアコウは終わりですね。


年内はサワラ狙いくらいですかね…。


これからはアジメバルに本腰入れようと思います(お金も遊漁船程かからないので…笑)