異動してクソ忙しくなかなか釣り行かれませんでしたが久々にタチウオジギングへ。


が、悲しいか悪天候😭


出船してすぐタチウオポイントへ。


が、ポロポロ釣りでサイズもでず…。


2時間くらい流してライトジギングへ。


100.120g位のジグで青物(私はとりあえずサワラ)を狙います。


アタリはあります。


ええサイズのハマチですが…笑い泣き


サワラを狙ってるのですがひたすらぷっくりハマチが釣れます。


同船してる方がフォールでばっちりサワラを釣られて羨ましい…。


私はなぜかハマチ笑い泣き




最終ハマチ6本とベルトサイズの太刀魚が5本。


ちょっと物足りない釣果でした…。


次はアコウですね。アコウ。



このくらい釣りたいですね笑