昨年年末にジギングでサワラが爆釣したので是非今年も…❗️と参戦‼️




この時は本当に凄かった……‼️


わけわからずやってたのもよかったんですかねー…笑


たしかサワラサイズ2.3匹、サゴシ5.6匹釣れてたと思います。




ので、


今回も「絶対釣れる❗️」と昨年の釣果だけを根拠に家族も参加‼️


今回も心彩丸さんにお世話になりました。


昨年もお世話になってクタクタになるまでひたすら釣らせて頂きました笑い泣き


ここは本当に釣らせて貰える遊漁船だとおもっています。


気にしておく点としては、


魚の締めなんかは完全セルフ。


タモ入れも意外と客同士ですること多し。


釣れるタイミングでしっかり釣らないと怒られる笑笑い泣き(9割冗談1割本当です笑笑)


船長はお客にいっぱい釣ってもらおうと頑張ってる様子ですグラサン


「昼飯なんかいらん❗️ひたすら釣りたいんよ‼️」て方にはすごくオススメ出来る遊漁船です🚤


ジギング以外も季節の旬の釣りモノを色々されてます。


アメブロで素晴らしい釣果が毎回あげられていますよ。


経験値の高い遊漁船なんですかねー。


さてさて、今回の釣果は……





まともなのはこの1匹のみ……ガーン


コイツはよく引きました❗️


水深30m位の浅場でしたがデカいのもやはりいるみたいですね。


ドラグがゴリゴリ出ていって7.8分あげるまでに時間がかかりました💦


あとはチャボ(ブリの幼魚??小さい青物)が5.6匹……ガーン


ちょっと今回はハズレだったみたいですね。


風なんかの影響で今回はサワラのポイントには入れなかったと釣行後に伺いました。


近々でサワラのリベンジ釣行の予定です。


次は絶対サワラ釣りたいと思います‼️