本日はタイラバ出船🚤


お馴染みの来島丸さん🚤🚤


いつもお世話になっております。




朝はゆっくり出船照れ


いい天気でした照れ☀️☀️☀️


風もなくまさに釣り日和🎣


これは今回も大漁が期待出来ますなーグラサングラサングラサン


と、甘くみておりました………











全くアタらんガーン


周りはポロポロは釣れてますがわたしゃアタリなしガーンガーンガーン


いつもなら午前中で2.3枚はあがってるはずなんですけどね…。


ここでネクタイチェンジ❗️


最近はオレンジ系のシングルカーリーに同じくオレンジのストレートネクタイを合わせて使ってるのですが今回は悲しくも反応無し…。




なのでとりあえず午後からは安定の中井チューンへ。



で、あと午前中は比較的ゆっくり巻き上げていたので早巻きにチェンジ‼️


これが功を奏してある流しで大当たり‼️‼️


まさにパターンにハマるってやつです。


2流しで5枚ゲット‼️🐟🐟🐟🐟🐟


アタリは5枚釣れた分と別に4.5回有り爆笑


まさに大当たり🎯


何となくですがキャスティングパターンみたいな感じでしたね。


このタイミングだけは私の独壇場でした。


サイズは微妙でしたが数だけは抜群でしたチュー




今のシーズン夕方は早巻きが良さそうです。


覚えときます。 


テストに出ます。



最終





前回釣果と比べると少し寂しいですがボーズでなくて何よりでした笑


今回は本当に昼過ぎにボーズ覚悟しました💦


あぶないあぶない。


まさに日頃の行いかと思います口笛


年内はこれが最後になりますかねー。


あわよくばもう一回とは思いますが、アジもいい時期ですからねー🐟


忙しい時期です{emoji:006_char3.png.ラブ}