タイラバ行ってきました🎣


今日は田舎からじーさんも参戦照れ


本日お世話になるのは「来島丸」さん。


タイラバだと私はここ一択です照れ照れ


何度か違う遊魚船でお世話になったこともあるのですが、釣果は芳しくなく……。


下手すりゃぼーずに限りなく近いこともありました…ガーン


ただ来島丸と自分は相性が良いのか基本ぼーずはありません。


何かしらは必ず釣れます照れ


まあ、それがタイラバの良いところ照れ照れ照れ


色々釣れる笑


さて、今回の釣果ですが……















サイズはイマイチですが数は釣れました笑


MAXがクロダイの40センチニヤリ


今日に限っては昼以降もアタリが続き1日楽しめる釣行になりました。


いつもだと午前中にアタリが集中して昼からはさっぱりなんですけどね。


やはりハイシーズンということなのでしょうか……??



ただ悲しいことに、最後の流しも近いタイミングで良いアタリがあり、しっかりノったのですがまさかのドラグ締めすぎでラインブレイクガーン


悲しすぎました…。


ちょっと焦りすぎました……。


悔やまれる1匹……。


そして消えていったタングステン………ガーンガーンガーン


多分ですが40位はあったんじゃないかなと思います。


悲しい……えーん


タイラバは「急がず慌てずドラグは緩め」ですね。


肝に銘じたいと思います。


年内もう一回はタイラバ行きたいですね口笛


あとはサワラ口笛口笛口笛









オフショアもハイシーズンですニコニコ