まだ早いんじゃないかなーって思いつつ瀬戸内界隈でアジングへ❗️


去年は確か12月の初旬くらいにアジ釣りに行ってポロポロくらいの釣果だった気が…


さて、今回はいかに………‼️




の、前に……







この時期にメバルが❗️


釣れた‼️


驚き‼️


まじか。


こんな時期に釣れるんですね。


かなり早い気がするんですけど結構釣れました。


しかもそこそこ良いサイズ照れ



で、肝心の結果は







10リットルクーラーパンパン+ジップロックパンパンの大漁爆笑爆笑爆笑


3人での釣果です。


いるところにはアジいるんですねー。


情報って大切ニヤリ


メバルも10匹くらい混ざって大漁大漁照れ


一時は一投1匹の入れ食い状態にチュー


釣って良し👍


食べて良し👍


アジ素敵照れ


週末はホームの伊方にアジング予定です。


釣れたら良いけどなーグラサン