久々の更新ニコニコ


夏の暑い空気感から、カラッと気持ちの良い秋の空気に変わりましたね。


釣りを始め色々と過ごしやすい季節になりました照れ


さて、直近の釣果結果をまとめれてなかったのでまとめてご報告。


10月初旬 高松方面にてタイラバ


仕事関係の方々と高松方面にてタイラバ釣行🎣


結果は……











本命ノーフィッシュ🐟笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エリアが変わると同じように(愛媛界隈と同じようには)は釣れないとしみじみ実感。


全体的にも渋かったみたいですけどね。






立派なマゴチとワニゴチが1匹づつ。


美味しい魚ですけどね。


アタリも多くはなくとても渋い感じでした。




ここで1人よく釣られてきた方が使用してたのがオレンジ色のシングルカーリータイプのネクタイ。


自分も同じような色のネクタイ使っていたのですが結果には至らず……。


何が違うのか魚に聞いてみたいもんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次回はこれを準備して釣行に臨もうと固く誓った結果になりました笑