昨日に引き続きエギングへGO照れ


朝から昼過ぎまで仕事して(14連勤中笑い泣き)ちょっと家で家事して休憩して昨日のポイントへ…。


昨日釣れたから今日も釣れるやろ口笛


と、甘く考えてましたが…


自然はそんなに甘くない笑い泣き


19時ごろから23時まで粘ってキャッチは2匹。


1匹は小さかったのでそのままリリース。




びよーん笑(ピンボケ酷い笑笑)


すぐに海にお帰り頂きました。


大きくなって帰って来い照れ


釣り初めてすぐ釣れたので今日も大漁やー、と思ってたのですがここから沈黙……。


釣れん。


ひたすら投げる


ひたすらしゃくる


ひたすら投げる


ひたすらしゃくる


ひたすら投げる


ひたすらしゃ………???


来てる‼️‼️


なにやらいい感じの重みでこの時期にしては良さげなサイズの予感……❗️




いいサイズでした照れ照れ照れ


胴長20センチほど。


こちらは有り難くキャッチしました。


この後はさっぱりでアタリも無く納竿。


昨日と何が違うのかなーと考えましたが、なんとなく海が静かだった気がします。


潮の流れが無いというか、かなりゆっくりというか…。


次は大潮のタイミングで行ってみたいです。


さて、今回釣れたコイツは一夜干しにでもしてみるかなーニヤリ