最近よくエギングに出かけます。


なぜか。


今まであまりやらなかったのに。


エギング。


会社の人が最近釣りを始めて、その初めてがエギングだったのでなんとなく自分も始めた感じです。


エギングのタックルは随分前に買ったものの、サビキやちょい投げで活躍してたので、この度やっと本来の釣りで活躍することができました笑


さて、釣果の方ですが…




こんなや、



 

こんなのが退屈しないくらいに釣れてます照れ


アタリも多いし楽しいラブ


もっと小さいのもいましたが海にお帰り頂きました。


3.4匹は大海原へ帰っていきました。


台風来るからそれまでにも一回遊ぶに行こうと思ってます。



陸っぱりからこんなにアオリイカが釣れるとは…。


恐るべし愛媛県。