行ってきました。


結構渋かったです。


明るい時間帯から行ってポイント確保して、ちょい投げなどしてたんですがキスが釣れましたね。


落ちギスって言うんですかね。


なかなか良いサイズでした照れ


さてさて、日が暮れて満潮からの引潮にて…



同行者が釣りました笑


わたしもポロポロと釣ってましたが、程なくして反応が無くなりました。


その間30分ほど。


もう水温も下がってきたので抜け気味なんですかね…ガーン


その後朝まで粘って、明け方に再度少しアジ回ってきましたがこちらも程なくして抜けてしまいました。


結果


わたしゃアジは殆ど釣ってません笑い泣き

キスメインでした笑


メバルはまだ早い感じでしたねー。


アナゴもちょい投げの塩漬鯖切り身にて。


アジング修行せんとなー。


あ、皆さまエステルラインの寿命はおおよそワンシーズンくらいですよ。


今回の釣行で古いエステルラインが劣化で「プッツン」が多発して悲しかったので以降経年劣化には注意しようと思います。


でわ。