最近タイラバの事ばっかりで本業(?)のライトゲームの話がさっぱりなのでちょっくら調査行ってきました。


爆風でしたけど笑い泣き


ついでに虫エサ買ってちょい投げもついでにやってみます。


今治界隈。


どんなかなと。


アジはおるんかなと?


メバルはおるんかと?















おらん。


アジもメバルもおりませんガーン


釣れるのはこいつばかり。



チャリコ様笑い泣き


大きくなって出直して来いニヤリ


まだまだ水温高いですね。


アジはともかくメバルが釣れるのはあと半月位はかかるでしょうね。


ライトゲーム最盛期にはまだ少し早いみたいです。


その代わり、それまで(水温下がるまで)はタイラバとジギングが楽しめそうですね。


12月前半位まではタイラバいける気がします。


年内あと2回くらいは行きたいなー口笛


ではまた。