少し前ですが会社の方々と鳴門までライトジギングに行って来ましたニコニコ



ちょっと天気は悪かったです。


まだ自分も船での釣りは慣れていないため、色々聞きながら頑張りましたニヤリ


ライトジギングと言いつつ自分は新しく買ったロッドで鯛ラバを中心に落としていました。


落として来ましたが、釣れず。


当たってもかからず……ショボーン


何でや?周りと対して変わらないのに何故自分だけ釣れないのか…。


と、その時の自分は思っていました。










そりゃあ、釣れんですわ笑い泣き

私が買ったのは中型青物用のライトジギングロッドの1番硬いやつ。


食い込ませないといけないタイラバ には完全に不向きです…。


が、そこはポイントも良かったのか



ガシラと鯛1匹はなんとか自身で釣り上げ、残りは頂きました笑


タイラバにハマりそうなので、タイラバタックル購入を目論みつつ色々ネットで勉強してます。


次は明石でタイラバや。

がんぼろーニヤリ