前回のブログ投稿より
なかなか期間あいてたのは
iPhoneを紛失しまして、、、

もう絶対になくさないと心に決めました。

iPhone無くして復活して今に至るまでの間
会社は在宅ワークになり
家に引きこもる毎日。

遊びに行きたいね〜
釣り行きたい🎣
釣りならいいよね許されるよね

いまGWで休みだからさ
実家に長期間滞在なうなんだけど


犬がかわいい
癒されてるYO

昨日から実家居るんだけど
久々におなじみの道を歩いたら

店が変わってたり
なんかエモ〜ってなってた
懐かしいなぁって

たまには地元散策も楽しいね

車で20分の距離だけど笑笑

近wってよく言われるよう

いつも家に1人でいるからさ
実家では犬とお姉ちゃんとマミーがうるさくて
ずっと喋ってるから寂しくなくていいね

あした仕事したら9連休、!、、、、!

がんばろーと!

コロナには気をつけて楽しむぞ〜

おやすみーーー💤


あ、iPhoneのバックアップ取ってなくてさ
すべて1年前の状態になってたんだけど
待ち受けが

居なくなったとおもいきや
壁とソファーの間に挟まってた友達の犬