そうわたしのお昼ご飯紹介

今日はローソンにしましたよ。

じつはカカオ86%のチョコ買ったのは
ここだけの秘密ね、、、

餓死するかとおもったよ
今日12:30 に起きてさ
12:43分に家出たさ

危なかった
寝坊するとこだった、

毎回寝坊しても、ギリギリ間に合うっていう奇跡起こってるよねわたし

守護霊さんがおこしてくれてるんかな
らぶち

昨日はさ体と目は疲れてたんだけどなんだか
考え事してたら寝れなくなって
敗因はそれ

今日は早めにねよっとってかこうとしたけど
明日休みやん!
祝日やん!3150!!!

今日はなにしようかな〜
夜ご飯作って〜
お掃除して〜
映画みようかな〜
そしてあしたは夕方におきて
やば!ってなって準備したら集合時間に家出ることなって、タクシー使うことなって
おそらくちょっと遅刻する

これはわたしの週末ルーティーン

ちゃんとおきよーと😶

じゃあちょっとあの
美容室の予約するからバイバイ👏まちがった👋