今日は日帰り出張でして
旭川に向かっております〜
おひるはマックのドライブスルーでスパチキ
たまに食べると美味しいよねマックって
そんなに好きじゃないけど

いま砂川のパーキングエリアに寄ったんだけど
みて

トイレ綺麗すぎん
新しくなったばっかりらしいYO

青が開いてて赤が開いてない
っていう
わかりやすいシステム
どっかのパーキングエリアもこれだったなあ
ツアコン時代に発見したところ
道東の方かな

今日あったかいからさマフラーも手袋も持ってないのにさ

旭川夜寒くないwowwow

完全にミスったなり
仕事で遠出するの楽しいなあ

なんか高速道路だからツアコンのとき思い出して
懐かしくなった
まあ、お局の性悪おば様達とはもう仕事したくないからやらないけど仕事内容はすごい好きだったんだよねー

でも今の仕事も普通に楽しい

明後日中学の友達と会うし実家に帰るし
土曜はマブと会うし
昨日はちょっと病んだけど
もうすっかり元気だわ
寝たら忘れるタイプ

なんか人に合わせてその人の人生生きがちだったけど、わたしの人生を生きようとおもった

たまにはそんなこと言ってみる
恥ずかしいからばいばい


えー