みなさんどうもご無沙汰です。
 
あたしのこと覚えとる?忘れた?
忘れた人思い出して(^_^;)っっ
 
さぁて~今年を振り返ろう~
ざっといろんなことありすぎて
笑いあり!涙あり!彼氏でき!crewのみんなや学校のみんなやバイトの人達に
恵まれていて日々ありがとう♪
感謝だらけでしたぁ(^_^)
 
ほんま幸せ
 
雄ちゃんやみんなにも会えてたくさん元気や笑顔もらえて嬉しかった
 
来年はさあたしも今年より更にバージョンアップし元気分けるよ、笑顔たくさん与えるけん、もうみんなば笑わかせたる!
 
ありがとう、だいすき 
 
みんな今年あった人逢えなかった人来年こそは絶対会うべ~
 
残りの2011年悔いなく過ごしてね♪
あたしはとにかく受験乗り越える!
 
☆yukichanーーブログ☆-ファイル0689.jpg