ちょっとは楽しいこと | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

悠々(自)適に日々、思いついたことや、誰かに話したい気持ちを書いて行くために始めました。愚痴も多いと思いますが、温かい目でみてやってください。

暗〜くなりすぎるのも、なんでね

ちょっと楽しかったこと



{33BC289B-CCCF-4D9F-8998-A51EA3B97B2F}

でーん
プリプリお尻


先日、寒かったですが
教え子がボンボヤージュでのバイトを辞めるそうなので、
会いに行ってきました

イクスピアリでご飯してー
ご飯食べたらオムツ漏れでビッチョリ

急遽、ギャップセールにて
下着の代わりのタンクトップとズボン購入
試着室借りて着替えて、
バイト終わりの教え子とお茶

考えてみたら、若い子とお茶してるなんて
役得〜


ちなみに、このダッフィー🐻
自分でリメイクしました

冬はこれ着て行けたらいいなー