10月なのに、30度超えてくるとか…
なんて日だ!

本日、娘の最後の学費がATMに吸い込まれていく様を泣く泣く見送ったゆゆです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
行ってらっしゃい~札束

あー、なんだかやり遂げた感有りますね笑い泣き
パパさん本当にご苦労様でしたチュー

あ!
まだ卒業式の袴の代金も払い込まなやったあせる



先日公開された嵐の日立CMが、またまた嵐の良さがバッチリ伝わってくる感じで…ホント好きラブラブ

そこで、日立のサイトに行ってメイキングとか観てたら……

こんなものを発見ひらめき電球


ちょっと~!
(´・ω・)ナニコレ♡
可愛いアップアップ

コレはうちのミニマル君もバージョンアップするしかないよね音譜

ただ、こんな5人乗せて家のホコリ達集めさせるのも少し申し訳ない気もするよ真顔
どぉしよ(笑)
少し迷いもありますwww

バージョンアップした際は、お披露目させて頂きますよウインク



今日は、1人で北千住へ~音譜
まず、パパさんのユニクロダウンベスト古いのを引き取ってもらい、1,000円チケットを頂くのと。。。


スタバのNEWアップルパイりんご
どうしても気になってラブラブ


リンゴがゴロゴロ入っています合格
温めてもらってシナモンパウダー追いがけして。
めっちゃ美味しかったよ~りんご

気持ち小ぶりですけどねニヤリ

アップルパイ好きな方は是非アップ



さ、サモア戦応援しなきゃラグビー