そうか、また1年経ったのね…
エネファームの記念日のお知らせ(笑)



前日は都内でも午後から積雪予報が出ていました。
お陰でこの日のお出掛けも持ち越したのに……
騙された( ̄∀ ̄)
朝は屋根や公園に少し雪が有りましたがほぼ降りませんでした
ただ、めちゃくちゃ寒いと言うか冷たい1日ではありましたので、まぁ持ち越しでよかったかな。


そして、翌日仕切り直していたモーリさんとのランチの約束~♡
初めてのお店でしたが、お店のスタッフの女の子達も感じが良くて、ご飯も美味しかったし満足~


混雑ゆえに並んでのお席でした。
運ばれてきたモーリさん(左)
と私のランチセット(右)
このボリュームの違いっ(笑)
ちなみにモーリさんはMIXフライ定食


私の貧相やんwww




ダイエットと思わせて置おいてからの……

コレ↓↓



下に写ってるメインの生ハムとクリームチーズのパンケーキが無事に時間差で届きましたよ
お食事パンケーキ初めて食べてみました。
美味しい

ここのお店も自家製ジンジャエールを置いていたので頼んでみたよ。
こちらもめちゃ美味しかったです



話は……嵐の事一杯聞いてもらい、オススメ曲を入れた2枚目(!!!!)のCDをお渡しし(笑)
半分布教活動の様なもの?

只今、絶賛洗脳中で有りますwww


今頃になって嵐の曲ガンガン聴きだしたりして家族に変に思われなきゃ良いけど……

『本当にいいグループだね』と言ってもらい、とても嬉しいゆゆであります


さて、モーリさんがハマっていると言う かの有名な大丸で行列の出来てる例のコレ
ニューヨーク リッチ スカッチサンド?
正式名何?
(笑)
頂きました💚

高級なのでわざわざお皿に乗せてみた(笑)

お裾分けするよ~と言ってたのに、立派な箱入りで頂き、本当にありがとうございます
なんか気を遣わせてしまいごめんなさい💦

でも、めちゃ美味しい
贅沢な味がするぅ

ただ、個包装の袋サイズ……
おかしいと思う

完全に通常サイズのチョコパイが入る大きさ。
でも中身はミニサイズのチョコパイ

高級お菓子ってこういう事して来るよね~


こちらにハマってしまうと…
困りますね💦
カロリー的にもお財布的にも

気を引き締めて頂きます


1日楽しいお喋りであっという間でした~

また暖かくなったら、次はお出掛けもしてみましょうか
よろしくお願いします