ごきげんよう♪

曼荼羅作家の悠月です。

 

曼荼羅で心を整え

人生を好転させる人を見るのが

何よりの喜びです。

 

 

 

 

今日はノート術のお話です。

 

ノート術も曼荼羅も

人生を好転させてくれる

大好きなツールです。

 

私がノート術を初めて学んだのは

今から1年前

2023年の7月でした。

 

イギリス在住のピアニスト

富田 紫さんに教わりました。

 

「稼ぐノート術」の一華さん

折りに触れて

朝活で話されていますが 

ちゃんと体系立てて

学びたかったんです。

 

一華さんの【稼ぐノート術】は

お金を稼ぐためのものですが

あらゆる願望を叶えることが

可能です。

 

仕事

人間関係

才能開花

 

どんなことにも

応用できます。

 

私がノート術を実践して

一番良かったのは

 

落ち込むような事があっても

自分を信頼して

前を向いていられた

 

ということでした。

 

投げ出して諦めてしまったら

脳の思うツボなんです。

 

私はこれまでの人生で

たくさんのことを

諦めて来ました。

 

私にはどうせ無理

と言っては

投げ出して来ました。

 

でもね

ノート術を実践している内に

諦めグセが少なくなって

願いがどんどん叶うように

なったんです。

 

過去の私にも

ノート術を伝えてあげたい。

 

人生がうまくいかなくて

もがいている人にも

伝えてあげたいです。

 

【悠月の人生好転ノート術】

丸レッド2024年8月クラス

zoomで行います。

・17日(土) 20時〜21時

・24日(土) 20時〜21時

・31日(土) 20時〜21時

 

丸レッド受講料

3日間で35,000円+税

ゆうちょへのお振込になります。

(手数料はご負担ください。)

 

ダイヤグリーン日程が合わない方

個別にご相談ください。

海外にお住まいの方もどうぞ。

 

ご連絡はLINE公式から

お願いします♪