ごきげんよう♪

365日穏やかで楽しい人生

曼荼羅アーティストの悠月です。

 

 

 

 

一華さん が朝活で

紹介されていた本を

読みました。

 

『自分とか、ないから』

 

東大卒・こじらせニートの

しんめいさんが書かれました。

 

私の人生も

まあまあ暗黒だったので(笑)

書いてあることが

身に染みましたよ。

 

ネタバレになるとつまらないので

詳しくは書きませんが

自分探しをしている人や

人生に行き詰まっている人は

ぜひ読んでいただきたいです。

 

「はじめに」の部分から

めっちゃ笑いました。

 

笑えたということは

ほぼほぼ癒されているのだと

思います♡

 

 

最終章の空海さんのところに

 

「なりきる」ことのパワー

 

というワードが

出てきました。

 

ここが特に

ヒットしました。

 

一華さんの講座でも
 

「なりきる」

 

ということが

強調されているからです。

 

憧れの存在になりきる

夢を叶えた自分になりきる

在りたい自分になりきる

 

そういったことを試みながら

私は新たなステージに

向かおうとしています。

 

軽く

明るく

簡単に

生きる人生を

歩もうとしています♡

 

 

⭐️マンダラ体験会⭐️

・zoomで行います

・日程はご相談

・90分で5,000円(ゆうちょ振込)

・事前に体験キットをお届けします

 

ご連絡はLINE公式から

お願いします♪