ごきげんよう♪

365日穏やかで楽しい人生

曼荼羅アーティストの悠月です。

 

 

 

 

昨日は天赦日でしたね。

全てが赦されて好転する

よろず良しの大開運日でした。

 

みなさんは

いかが過ごされましたか?

 

私は

築120年の実家を

手放しました。

 

先祖や私を守ってくれた家を

手放しました。

 

一華さん の鑑定によると

この流れは

私の先祖たちにとって

60年に一度の大チャンスでした。

 

先祖からのオファーを

私が受け取って

実際に行動したというわけです。

 

 

家も次のステージに

行くみたい✨

 

感謝でいっぱいです。

 

私も新しい人生を始めますよ〜♡

 

 

 

⭐️マンダラ体験会⭐️

・zoomで行います

・日程はご相談

・90分で5,000円(ゆうちょ振込)

・事前に体験キットをお届けします

 

ご連絡はLINE公式から

お願いします♪