ごきげんよう♪

365日穏やかで楽しい人生

曼荼羅アーティストの悠月です。

 

 

 

 

新月と満月を

どんなふうに使っていますか?

 

私は振り返りと計画のために

使っています。

 

新月と満月は

2週間毎にやってきますから

自分を見直して調整するのに

とっても便利なんです。

 

そして

同じサインの新月と満月が

半年毎にセットで来るので

半年スパンの見直しも

できます。

 

例えば

昨日6月6日は

双子座の新月でしたね。

 

半年前の2023年11月27日は

双子座の満月でした。

 

この半年間

どんなことが起こりましたか?

どんなことが叶いましたか?

 

そして

半年後の12月15日が

双子座の満月です。

 

私はそれまでに

どんなことをやりたいか

計画を立てます。

 

今回の双子座新月は

 

興味関心のあることで

成功する

 

というテーマがありますから

こんな目標を立てました。

 

・日本中を旅しながら

遊ぶように仕事する

 

・曼荼羅仲間を増やして

作品展を開く

 

・やりたいことのために

笑顔でお金を送り出す

 

・やりたいことをやって

笑顔でお金を迎える

 

こんなふうに

一華さんの手帳に

書きましたよ。

 

半年後には実現するつもりで

実践していきます。

 

私はこの習慣で

人生が大きく変わりました。

感謝です♡

 

 

⭐️マンダラ体験会⭐️

・zoomで行います

・日程はご相談

・90分で5,000円(ゆうちょ振込)

・事前に体験キットをお届けします

 

ご連絡はLINE公式から

お願いします♪