ごきげんよう♪

365日穏やかで楽しい人生

曼荼羅アーティストの悠月です。

 

 

お金は人を幸せにするお楽しみチケット

 

 

お金は

人を幸せにする

お楽しみチケットです。

 

 

稼がせ屋 一華さん から

そんなふうに聴いて

私のお金に対する価値観は

グルンと大変化しました。

 

それまでは

お金は使うと減る

って考えていました。

 

お金を支払って得られる価値を

意識していなかったんですね。

 

お金は

いろんな価値と交換できます。

 

・体に活力を与える食べ物

・美しく個性的に見せる服

・安心して眠れる家

・子どもの可能性を広げる学費

・遠くまで行ける電車の運賃

 

などなど

私たちはお金を支払うことで

価値を得ていますよね。

 

お金と価値が

対価交換されています。

 

お金がなんらかの価値に

変わっています。

 

お金は人を幸せにするために

健気に働いてくれているんですね。

 

感謝です♡

 

 

 

⭐️マンダラ体験会⭐️

・zoomで行います

・日程はご相談

・90分で5,000円(ゆうちょ振込)

・事前に体験キットをお届けします

 

ご連絡はLINE公式から

お願いします♪