ごきげんよう♪

365日穏やかで楽しい人生

ノート術実践家の悠月です。

 

 

 

 

雨模様の中

両親のお墓参りに

行ってきました。

 

蝋燭とお線香に火をつけて

草を抜きながら

 

一世一代のミッションを

果たしたんだから

ご褒美ちょうだいよ♪

 

な〜んて

オーダーしておきましたよ(笑)

 

ご褒美がくるのが

楽しみです。

 

両親が生きている間は

甘えられなかったけど

二人とも今はあの世で

軽くなって

幸せにしているんだなぁ

って分かってから

両親を見る私の目が

変わってきましたよ。

 

両親との関係性が良好になると

どんどん生きやすくなります。

 

感謝です♡

 

 

 

⭐️マンダラ体験会⭐️

・zoomで行います

・日程はご相談

・90分で5,000円(ゆうちょ振込)

・事前に体験キットをお届けします

 

ご連絡はLINE公式から

お願いします♪