ごきげんよう♪

365日穏やかで楽しい人生

曼荼羅アーティストの悠月です。

 

 

 

 

あなたが今

願っている願いは

本当の願いですか?

 

本当に実現したい

本当の願いですか?

 

例えば

月収100万円稼ぎたいと

願っていたとします。

 

そこでちょっと

ご自分に質問してみて

いただきたいんです。

 

私はなぜ

月収100万円欲しいの?

 

最初は

はっきりとした答えは

出てこないかもしれません。

 

でも

ご自分の中から出てくる答えを

丁寧に丁寧に

聴いてあげてください。

 

私はなぜ

月収100万円欲しいの?

 

自分の家が欲しいから

という答えが

出てくるかもしれません。

 

そうしたら

私はなぜ

自分の家が欲しいの?

と自分に質問します。

 

すると

安心して居られる場が

欲しいから

という答えが

出てくるかもしれません。

 

その時点で

本当に欲しいのは

100万円ではなくて

安心して居られる場

なんだということが

分かります。

 

100万円の先にある

本当に欲しいものは

安心して居られる場なんです。

 

もちろん

人によって

答えは違いますから

ご自分が本当に欲しいものを

探っていってみてくださいね。

 

本当に欲しいものが分かれば

それにフォーカスします。

 

楽しんで。

 

すると

入り口だった100万円は

手にすることができます♡

 

 

⭐️マンダラ体験会⭐️

・zoomで行います

・日程はご相談

・90分で5,000円(ゆうちょ振込)

・事前に体験キットをお届けします

 

ご連絡はLINE公式から

お願いします♪