ごきげんよう♪

365日穏やかで楽しい人生

ノート術実践家の悠月です。

 

 

 

 

昨日 滋賀県の

5次元サロン

行ってきました。

 

今年の初めから

行きたいと思いつつ

ぐずぐずと先延ばしに

していたんです。

 

やっとこさ意を決して

行くことができました。

 

あさみさんのセッションを

受けることが

主たる目的でしたが

 

娘のりさちゃんにも

思いがけずお会いできて

さらに亡き両親からの

メッセージも伝えてもらえて

とってもとっても

スペシャルな時間でした。

 

幸せに生きたらいいよって

両親は言ってくれました。

 

お父さんもお母さんも

天国で軽くなって

幸せでいるんだなぁと

感じました。

 

肉体を持って生きている間は

恥ずかしかったり

照れ臭かったりして

愛や感謝を

なかなか伝えられないけど

 

愛してるよ〜とか

ありがとうね〜とか

死んでから伝えるよりも

生きている内に伝えた方が

やっぱりいい♡

 

そんなふうに思えた

1日でした。

 

 

 

⭐️マンダラ体験会⭐️

・zoomで行います

・日程はご相談

・90分で5,000円(ゆうちょ振込)

・事前に体験キットをお届けします

 

ご連絡はLINE公式から

お願いします♪