悠月です。

ごきげんよう♪

 

 

 

 

昨日は誕生日でした。

 

自分との約束を果たすために

淡路島に行ってきましたよ。

 

朝 気が変わって

当初の計画とは違う

伊弉諾神宮へ行くことに。

 

正解でした。

 

ものすごいパワーを

受け取ることができて

感動しましたよ〜♡

 

私が住んでいる広島から

淡路島へ行くには

それなりの宿泊が必要だと

考えていましたが

実際はそんなことはない。

 

その日その時に

行きたい場所を決めて

そこだけ行くのであれば

日帰りでも十分。

 

時間に余裕ができたら

そのタイミングで

宿泊を考えればいいですね。

 

 

今回は 誕生日に

伊弉諾神宮の大楠の前で

天啓とも言えるメッセージが

私の中から湧き上がってきました。

 

私の向かう方向を決める

大切な経験となったことに

感謝です♡

 

 

⭐️マンダラ体験会⭐️

・zoomで行います

・日程はご相談

・90分で5,000円(ゆうちょ振込)

・事前に体験キットをお届けします

 

ご連絡はLINE公式から

お願いします♪