悠月です。

ごきげんよう♪

 

 

マンダラを描こう

 

 

私がマンダラを描き始めたのは

ほんの偶然でした。

 

パソコンで何かを検索していた時

偶然に曼荼羅アートの画像を

見つけたんです。

 

あまりの美しさに

心から感動しました。

 

絵が描けなくても大丈夫。

私も描けません。

 

それでも描けるのが

マンダラなんです。

 

時間を忘れて

熱中してしまいます。

 

写経でもしているかのように

無心の時間が流れ

潜在意識に繋がりやすくなります。

 

そうするとね

 

❤️願望が実現しやすくなるんです。

 

❤️直感も磨かれていきます。

 

❤️とにかく楽しいです。

 

もし

私もマンダラを描いてみたい

と思われたら

体験会ができますので

ご連絡くださいね♪

 

【マンダラ体験会】

・zoomで行います

・日程はご相談

・90分で5,000円(ゆうちょ振込)

・事前に体験キットをお届けします

 

ご連絡はLINE公式から

お願いします♪