悠月です。

ごきげんよう♪

 

 

お金は減らない

 

 

お金は減らない

と聞いたら

どう思いますか?

 

私は一華五葉さん

お金の学校で学んで初めて

お金は減らないと知り

お金の概念が変わりました。

 

それまでは

お金を使えば減る

と考えていました。

 

でも。

 

お金は必ず

何かの価値に変わります。

 

食べ物を買ったなら

身体を維持するエネルギーに

変わります。

 

セミナーを受講したなら

誰にも奪われない価値に

変わります。

 

お花を買ったなら

心が喜び豊かさを感じる価値に

変わります。

 

お金は私たちを

喜ばせるための

お楽しみチケットなんです。

 

私たちの価値を上げるために

お金は存在します。

 

このことが分かれば

人生が大きく変化しますよ〜♡