悠月です♪

ごきげんよう。

 

 

 

 

私は綺麗なものが

好きです。

 

2014年に

曼荼羅アートに出会った時は

世の中にこんな綺麗なものが

あるのかー!

と感動しました。

 

すぐに描き方を

習いました。

 

私は絵を描くのは苦手なんですけど

曼荼羅なら描けるんです。

 

どんどん描いて

どんどん描いて

どんどん描いて

 

個展や共同作品展で

作品を見ていただきました。

 

久しぶりに

体験会や

描き方講座を

開くことにしますよ〜

 

一華五葉さん

鑑定していただいた時

曼荼羅の話で盛り上がりまして

曼荼羅仲間を増やしたいなぁと

思いました。

 

曼荼羅を描いていると

心が整うし

願望が実現しやすくなるし

何よりも楽しいんです♡

 

詳細はまたご案内しますね。

お楽しみに〜♪