悠月です。

ごきげんよう♪

 

 

蟹座ドラゴンヘッド

 

 

今日は占星術のお話です。

 

私のドラゴンヘッドは

蟹座にあります。

 

今までは意識してこなかったけど

一華五葉さんの鑑定を受けて

はっきりと分かりました。

 

蟹座のテーマは「家」。

 

私は子どもの頃から

家が欲しい

と思っていました。

 

ちゃんと住む家はあるのに

強烈に家を欲していました。

 

なんでだろう?

ずっと不思議でしたが

一華さんのお話を聴いて

全てが腑に落ちました。

 

「家」とは私にとって

コミュニティであり

生まれる前に決めてきた

魂の約束なんです。

 

人が安心して死ねるような

看取りの家を創りたい。

 

これも

ドラゴンヘッドの影響

魂の約束なんですね。

 

すっきりしました。

 

私自身が楽しみながら

人を巻き込んで

楽しいコミュニティを

創っていこうと思います♡