お久しぶりです。

悠月です。

 

 

 

 

昨年末から今日まで

私は大変容の最中にいました。

 

サナギが蝶になるように

ドロドロに溶けて

再生のプロセスを

体験していました。

 

2023年12月に

「窮地は脱した」

というメッセージが来ました。

 

それ以来

いろんなことが

どんどん進んで行きました。

 

一番大きな出来事は

家を手放し

引っ越したことです。

 

120年もの間

先祖や私を住まわせてくれた家を

手放すということは

それなりの決断が必要でした。

罪悪感もありました。

 

でも。

 

5次元サロンの りささんによると

この流れは

ご先祖様が作っていて

家も次のステージに行くのだそうです。

 

それを知って

びっくりするやら

嬉しいやら❤️

 

しかも

一華五葉さんの個人鑑定でも

同じことを言われました。

 

ご先祖様たちにとって

ものすごく大切なタイミングだった。

この時期にご先祖様たちの願いを叶え

家を手放せたのはすごいことだと。

 

家にも先祖にも

めっちゃ感謝しています。

ありがとう!

 

 

悠月の活動は

今後変わっていきます。

 

HPがリニューアルできたら

またお知らせしますね。

 

どうぞよろしくお願いします♡