自分の人生は

自分でデザインし

創造できます

 

 

 

 

 

 

知って

行って

見て

会って

 

経済アナリストの藤原直哉さんが

いつも言われている言葉です。

 

ここ数年

感染症の影響で

オンラインでのやり取りが

急速に進みました。

 

これはこれで

一つのやり方として

意味あることだと思います。

 

ただ これからは

リアルでのやり取りが

重要になってきます。

 

良い情報を知ったら

実際に行ってみる

見てみる

会って話してみることが

とても大切なんです。

 

何か悩んでしまって

どうすればいいか分からなくなった時は

知って

行って

見て

会って

というふうに

行動してみるんです。

 

そうすると

突破口が見つかります。

 

そして

小さくてもいいので

価値観を共有できるコミュニティーに

参加してみることも大切です。

 

私は月に一度のペースで

小さな集まりを開いています。

 

大切に関わりたい人と会って

お茶を飲んで

おしゃべりするだけなんですけど

これからもずっと

続けていきたいと思っています。

 

そして

憧れの人やメンターに

会いに行くことも

実践しています。

 

リアルで会うと

その人のエネルギーを

インストールできるんです。

 

メンターにリアルで会って

自分のエネルギーが上がると

そのエネルギーが

周りにも広がっていきます。

 

満たされた人が増えて

世界が平和になります。

宇宙が平和になります。

 

オンラインの繋がりだけでなく

リアルでの繋がりも

大切にされてくださいね。

 

*** *** ***


【一華五葉のお金の学校】

自分の中にある
枯れない金脈にたどり着き
お金を生み出す源泉になるための
講座です。
 
お金について学んでいる内に
人間関係がものすごく良くなったり
生きるのがものすごく楽になったり
不思議なことが次々と起こります。

大切なことを思い出します。

一華五葉さんから受け取ったバトンを
できるだけたくさんの方々に
手渡したいと思っています。

是非是非ご参加ください!

 

 

一華五葉のお金の学校

 

 

 

YouTube悠月チャンネル

毎朝5時配信。

人生が好転してハッピーになる

ヒントをお話ししています。

 

 

 

無料メルマガ 最高の未来からのメッセージ

毎朝6時配信。

一言メッセージをお届けします。