自分の人生は

自分でデザインし

創造できます

 

 

 

 

 

 

心や体を健康に保つための実践は

最大の投資です。

 

心や体が健康であれば

困難な状況にあっても

転んで倒れても

また立ち上がって

頑張ることができます。

 

今 何らかの不調を抱えている人は

しっかり休んで治療すると同時に

病気で居続けることのメリットも

考えてみるといいかもしれません。

 

病気でいたら

 

親やパートナーが

大切にしてくれる。

 

とか

 

仕事に行かなくてもいい。

 

とか

 

本来向き合うべき課題に

向き合わなくてもいい。

 

とかとか。

 

人によって色々ありますよね。

誰にでもあります。

私にもあります。

 

思い当たることが浮かんできたら

こんなふうに自問してみましょう。

 

本当にそうなの?

 

これって大切な質問です。

 

本当にそうなの?

と自問することで

 

な〜んだ

私 そんなことを考えてたんだ〜

と分かって

笑ってしまうかもしれません。

 

 

そして

健康な自分をイメージして

ノートに書きましょう。

 

健康になった自分を

具体的にイメージします。

 

健康になったあなたは

 

どんな表情ですか?

どんな服を着ていますか?

どんなふうに食事をしていますか?

どこに出かけていますか?

どんな夢を実現していますか?

隣にはどんな人がいますか?

その人に何と言われていますか?

その言葉にどう答えていますか?

 

 

自分の人生は

自分でデザインできます。

 

自分で生きたい人生を

生きることができます。

 

最高にハッピーな自分を

生きていきましょう。

 

*** *** ***


【一華五葉のお金の学校】

自分の中にある
枯れない金脈にたどり着き
お金を生み出す源泉になるための
講座です。
 
お金について学んでいる内に
人間関係がものすごく良くなったり
生きるのがものすごく楽になったり
不思議なことが次々と起こります。

大切なことを思い出します。

一華五葉さんから受け取ったバトンを
できるだけたくさんの方々に
手渡したいと思っています。

是非是非ご参加ください!

 

 

一華五葉のお金の学校

 

 

 

YouTube悠月チャンネル

 

 

 

無料メルマガ 最高の未来からのメッセージ