自分の人生は

自分でデザインし

創造できます

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に

お正月が終わりましたね。

 

私は新しい年に

新しいノートを準備しました。

表紙がゴールドです。

 

今年もノート術を活かして

最高の1年にしようと

思っています。

 

早速 2024年の5大指針や

100個のワクワクリストを

書き込みましたよ。

 

5大指針は

すんなりと書けましたけど

100のワクワクリストは

3日ほどかかりました。

 

スイスイ書けたのは

最初の20個くらいです。

 

残りの80個は

大きなリストを細分化して

書きました。

 

例えば私の場合

大きなワクワクリストの1つに

引っ越しをする

というのがあります。

 

これは上位20個の中に入る

リストですね。

 

そして

どんな家に引っ越したいのか

これを詳しく書きます。

 

例えば

 

・東に玄関がある家

・ベランダが広い家

・明るい家

・温かい家

・交通の便がいい家

・隠れ家サロンのできる家

・和室に押し入れのある家

・近くにスーパーのある家

 

などなど

細かく詳しく書きました。

 

100のワクワクリストは

2024年の暮らしを

大きく左右するはず。

 

どうぞ楽しみながら

100個書き出してみてくださいね。

 

*** *** ***


【一華五葉のお金の学校】

自分の中にある
枯れない金脈にたどり着き
お金を生み出す源泉になるための
講座です。
 
お金について学んでいる内に
人間関係がものすごく良くなったり
生きるのがものすごく楽になったり
不思議なことが次々と起こります。

大切なことを思い出します。

一華五葉さんから受け取ったバトンを
できるだけたくさんの方々に
手渡したいと思っています。

是非是非ご参加ください!

 

 

一華五葉のお金の学校

 

 

 

YouTube悠月チャンネル

毎朝5時配信。

人生が好転してハッピーになる

ヒントをお話ししています。

 

 

 

無料メルマガ 最高の未来からのメッセージ

毎朝6時配信。

一言メッセージをお届けします。