悠月です♪

 

 

四柱推命

 

今日は
生まれ持った才能についての
お話です。


私たちは生まれる前
今度の人生で
こんなことをしよう
あんなこともしよう
とワクワクしながら
計画を立てるそうです。

そして
こんな体験や
あんな経験をするために
このアイテムを持っていこう
と決めるのだそうです。

そのアイテムが
西洋占星術のホロスコープや
四柱推命の命式に
現れています。

私たちは
幸せになります!
と決めて生まれてきました。

そしてそのために必要な星を
持って来ているんです。

四柱推命の的中率は
目を見張るものがあります。

でもね。

ただ当たるだけの占いは
つまらないと感じます。

せっかく持って生まれた
素晴らしい才能があるのだから
それを活かして欲しいのです。

星の読み方は
鑑定師によっていろいろです。

私にはこの星がないから
こういう仕事は向かないとか
結婚運がないとか
ではなくて

私にはこの星があるから
それを仕事で活かしていこう
結婚のスタイルを見直してみよう
というふうに
使って欲しいのです。

私はそういう想いで
鑑定をしています。

星を活かせば
人生がどんどん好転していきます。
間違いなくそうなんです。

自分の星を活かして
豊かで幸せな循環に入る人が
増えてくれたらいいなぁと
思っています。

もしよかったら
悠月の鑑定を受けてみませんか?

持って生まれた才能が分かる
四柱推命3分鑑定


というメニューを作りました。

8月中は1,000円
受けていただくことが
できます。

鑑定結果を音声にして
お渡しします。

今までお渡しした方からは
こんな感想をいただいてます。

・なんか癒された
・名前を呼んでもらえて嬉しかった
・意識してなかったことが意識できた
・ただただ嬉しい
・がんばってみます
・星を活かしてみます

などなどです。

私の方が嬉しいです。

自分が楽しいことをして
人様に貢献できて
お金までいただけて
本当に感謝です。

ありがとうございます♪

悠月の才能鑑定で
ご自分の良さを再発見し
より幸せな人生に向かって行って
くださいね。

お支払いはゆうちょ銀行への
お振り込みとなります。

鑑定の際は
・お名前
・西暦の生年月日
・性別
が必要となります。

お申し込み・お問い合わせは
LINE公式からどうぞ!

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

脳科学と心理学に基づいた

【自分を活かす】も【稼ぐ】も叶う

才能発見ノート塾

才能発見ノート塾

 

 

人生を変えて幸せになりたいあなたを

全力でサポートします!

心も体も元氣になれるサロン悠月

 

 

自分の力で人生を創造したいあなたへ

メルマガ

 

 

私たちはいつからでも

どんな状況からでも

変われます。

 

自分が持っている才能で

素晴らしい人生に

していきましょう⭐️