悠月です。

いつもありがとうございます♪

 

 

YouTube悠月チャンネル

【並木良和さん 周波数~眠りに就く時はいい気分で】

 

 

 

 

平日7時のメルマガ【目覚めのタロット】

目覚めのタロット

 

心が軽く明るくなる【傾聴タロット】

傾聴タロット

 

 

  今日の目覚めのヒント

 

並木良和さんの

『次元上昇する魔法の言葉111』

開いてみました。

 

”誰しもが本来 豊かな存在である”

 

という言葉が出ましたよ。

 

世界には

先進国と発展途上国があり

豊かな人と貧しい人があり

幸せな人と可哀想な人がいるように

見えます。

 

けれども 本来は

貧しい人や可哀想な人はいなくて

誰しもが豊かな存在なのです。

 

それなのに 私たちは

助けてあげるべき可哀想な人を

わざわざ創り出しているにすぎません。

 

たとえば 世界のどこかに

裸で駆け回っている種族がいるとします。

 

日本人からすると

文明が遅れていて貧しい人たち

というふうに見えますが

本当にそうでしょうか?

 

彼らは貧しくて

日本人は豊かなのでしょうか?

 

裸で駆け回っている彼らこそ

日本人には想像できないような

豊かさがないでしょうか?

 

その豊かさが 瞳の輝きとして

現れてはいないでしょうか?

 

息を飲むほどに美しい星空を

知っているのはどちらでしょうか?

 

可哀想な人をわざわざ創り出すのをやめ

”誰しもが本来 豊かな存在である”

という意識で生きたいと思います☆

 
 

 

  悠月のメニュー

 

あなたが新しい一歩を取るための

悠月のメニューをご紹介します。

 

≪あなたへの手紙~星とタロットとアロマからのメッセージ≫

 

あなたは今 
どんな人生を生きていますか?
何か課題に感じていることはありますか?

星とタロットとアロマを通して
あなたへのメッセージをお伝えします。

 

⇒ あなたへの手紙

 

 

≪タロット オンラインセッション≫

 

悠月が行うタロットセッションは
あなたの中にすでにある答えを
見つけるお手伝いをします。

LINE公式の無料電話機能を使います。

育児中や介護中の方も
是非 ご活用くださいね♡

 

⇒ タロット オンラインセッション

 

 

 

 

プレゼント企画などの情報は

LINE公式で優先的にシェアしています。

登録しておいてくださいね♪