変わりなく | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



今日の日中も33度ヒマワリ

暑いけどまだまだこれからですねー(๑´^`๑)



7時間半睡眠  朝の体重

350g減



7時 朝ごはん

ゴールデンレーズン食パン

キウイ・はちみつきな粉ヨーグルト

お味噌汁・ミルクティー



お昼お弁当と夜は昨日とほぼ同じ



おやつ もらった初夏の宝石宝石赤生ライチ







もらったつぶあんデニッシュ




今月は来週末にお義父さんの誕生日食事会、

それ以外の大きな予定はありません。


6月が予定てんこ盛りだったから

7月はなるべく静かに穏やか~に

過ごしたいと思います照れ


8月最初に健康診断

昔みたいに健康診断のために←

頑張るぞぉー٩( ´灬` )و なんてしないけど

今年は再検査じゃないといいな爆笑



昨日からいつも通りの日常生活、

変わりなく金曜日までいきます。

ジムに行って来ますピンク音符