2度目 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



朝5時半のちょっと神秘的な空宝石ブルー


このあと雲もなくなり夏空照れ

梅雨入りした途端晴れが続いてます爆笑




昨日と今日の朝の体重




昨日と今日の朝ごはん

クッペ・ゴールデンレーズン食パン




今週も変わらないお昼ごはん





昨日と今日のおやつ

今日はさつまいもパンのみ、あとは昨日




なんと、人生2度目の腰痛がきてます(ㆆ_ㆆ)汗

あっ、全く激痛ではなく時々の鈍痛。


1度目の腰痛はちゃんと原因があったので

今回の原因なし腰痛は気持ち的にも初…。


体内年齢は3、4年変わらず30代なんだけど

確実に歳はとってるわけで指差し

同級生の中に居ても明らかに元気な方だけど

確実に5年前とは何かが違ってるわけで泣き笑い


腰全体の違和感ではなく左腰だけってことが

歪んでる←ような気がするけど

勝手な想像と自己判断で

今後の大切な予定に支障が出ても困るので

これから接骨院に行って来ます。



大丈夫大丈夫チョキ気づき

って心の中では思ってるけどね(笑)

やっぱりそうじゃない事も増えました。

年齢的にーーーーーʅ(˙𐃷˙)ʃ



お疲れ様でしたピンク音符