眠すぎ食べすぎ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



昨夜もその前も今日のお昼も娘から電話きて

2人で決めなさい照れと言う私に

決めるけど聞いてほしいと言う娘爆笑



マリッジブルーなのかな。。。。。



電話で話してもLINEがくる笑い


休憩出来なくてお昼寝も出来なくて

今日も眠すぎだけど母は元気です( 。- -。)zzZ 笑



明日はおひとり様の土曜日音譜

2週連続でうちの人が土曜お休みだったので

明日は仕事と聞いて

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!!!!!!!笑

仲良しでも1人時間は大事ですウインク




6時間半睡眠  朝の体重

100g減



6時半 朝ごはん

チーズとバジルの食パン トマト+はちみつ

きな粉ヨーグルト・バナナ

お味噌汁・ミルクティー




12時 お昼ごはん

金曜日なので残り物全部入れお弁当




もらったおやつ

軽くてほんのり甘くて一瞬だったけど

自分では買わないカロリーでした昇天




そのあと差し入れのスイカ 計3皿

いらないと言う人の分までいただきました笑




ジム後  玄米おにぎり2つ ツナ梅マヨ




疲れがたまってる金曜日ですが

ジムに行って来ますダッシュ

良い週末をイエローハーツ