おひとり様の休日 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは照れ



昨日はあんなに気持ちのいい晴天だったのに

今日は午後から雨予報で

傘を持って外出してました(⑉・̆-・̆⑉)あせる



7時間睡眠  朝の体重

200g減




7時 朝ごはん

堅焼きパン ミニトマト+チーズ+はちみつ

新玉ねぎマリネ・野菜スープ・ミルクティー



はちみつは平日の倍飛び出すハート  チーズと合う~飛び出すハート




家事を済ませ歯医者さんでメンテ。

5分かからず…

前回から2ヶ月半で予約してたら

次は4ヶ月はあけて下さい!!と言われました爆笑



予定よりずいぶん早く終わったけど

おなかすいたなぁ(›´-`‹ )ってことで

お昼ごはんは大好きなコメダ珈琲店イエローハーツ


ドリンクに付いてくるモーニングからよだれエッ?




メインの 鶏タツタバーガー  794kcal




クリームコーヒー  156kcal



美味しかった~ラブラブのあとは歩く.ᐟ.ᐟ.ᐟ

寄り道し放題だけど傘という荷物持ちなので

寄りたいお店だけを回り

近所の春祭りの出店を物色したり(笑)

結構な歩数いったんじゃない??

ってところで帰って来ました



もう夕方になるけど全くおなかすかず。。。

うちの人の夕食準備もする気にならない泣き笑い

でもしなきゃね笑い笑い笑い



あるもので簡単ご飯にしたいと思いまーす。




。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿おまけ:✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :


最近の、気温差激しい春コーデチューリップ黄


変わらずPrinkさんラブラブのお洋服多め★¨̮

あとは娘が送りつけてきたもの(笑)

ロールアップデニムを狙われてるけど

まだあげたくない、あげない泣き笑い



明日はのんびりです。

ではまた⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝