3月終了☆マル | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



金曜日夜の会食から昨日のお花見外出と

お出かけ続きだったので今日は引きこもり^-^


お天気は晴れたけど昨日から黄砂!?の空で…

花粉は気にならないけど

黄砂はめちゃくちゃ気になるので

これも引きこもりの理由に予防




7時間半睡眠  朝の体重

450g減


外食翌日は体重増加は確定なんだけど

大自然のマイナスイオンで浄化されたかも宝石緑

ってことで爆増を逃れ3月も終わり。



1ヶ月の体重グラフ

上旬の激増は何があったの驚きって感じですが

まぁ細かいことは気にせずに

気にはしないけど記録し把握はしてます


私の場合、ON/OFF切り替えることで

常に楽しみを持って進めるので

引き続き平日はちょっと頑張って

お休みの日思いっきりOFFしますドキドキ


3月も元気に過ごせたのでマルです(合格>ᴗ<合格)




7時 朝ごはん

コストコベーグル トマト+モッツァレラ

はちみつきな粉ヨーグルト・キウイ

野菜スープ・カフェオレ




11時半 お昼ごはん

ブリ焼き・春キャベツ巣ごもり卵

納豆ご飯・いちごロールケーキ・いちご




17時 夜ごはん

えびマヨ・オートミールレーズンスコーン




おやつ

罪深きチョコバター  320kcal

と、焼き芋(小)2本と、たけのこの里1/2





今月もお疲れ様でしたオーナメント