ササッと2日分 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



あ~また昨日もブログお休みしました^^;

サササッと書ける内容なのになぁ爆笑

昨日はジムもお休み、生け花でした




昨日と今朝の体重

100g減




昨日と今日の朝ごはん

昨日は全粒粉丸パン

今日は全粒粉食パン




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・ブロッコリー・ミニトマト

豚肉しょうが焼き・新じゃが焼き

大根塩昆布和え・玄米・土佐文旦




ジム前 さつまいも




ジム後 豚汁と玄米おにぎり(昆布)




嬉しい嬉しい金曜日(#^.^#)

いつもなら明日は1人のお休みで何しよ~イエローハーツ

…ってところだけど、

日曜日が法事で午前中から外出なので

明日は1歩も出かけない予定です泣き笑い


ゆっくり体を休ませなきゃ‪.ᐟ



そういえば

私が早寝するからなかなか電話ができない

娘の最近のストレス発散法が。。。。。

家事だって(ナ  ´灬` ヌ)


キレイにすると気持ちもスッキリするのは

もちろんわかるんだけど…

さぁ!!キレイにしよう!!ってすぐできる????



娘を見習って私も明日は

家中ピカピカにしよう指差し     かな!?笑い笑い



ではジムに行って来ますバイバイ



良い週末をハートのバルーン