調整ならず | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはあめくもり晴れ



昨日の晴天とは大~きく変わり

ハイ。結構激しかった…

と書いてたら突然晴れてきました=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)エッ




8時間睡眠  朝の体重

変わらず。


土曜日はお出かけだったので

びっくりドンキーとはま寿司で1.1kg増えて


昨日はおうちごはん↓で久しぶりの入力

一目瞭然、過剰。(脂質はブリのせい泣き笑い)

それでも体重の増加なしという。。。

どんだけおうちごはんが優しいんだか笑


でもこれが続くと大変なことになるので

平日は過剰にならないようにしよう!




6時半 朝ごはん

オートミールとお豆腐のレーズンパン

はちみつきな粉ヨーグルト・いちご

野菜スープ・ミルクティー




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・ブロッコリー・トマト

お豆サラダ・マロンかぼちゃ・ピクルス

玄米・スイートスプリング




14時 もらった板チョコ  278kcal




15時 もらったショコラ揚げ餅  171kcal





ジム後 豚汁とさつまいも100g





2回目のおやつを明日にすればよかった…

ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン汗


土日の流れで月曜も何でも食べれてしまう笑い

過剰にならないようにと書いたのに笑い



こんな日は消費を頑張ろうꈍ ꈍ

ジムに行って来ますダッシュ