1月終了☆Wow… | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはくもりあめ



月曜日に親戚のお葬式を終え

疲れ果ててブログは2日間お休み

まず寝てとにかく寝て

何とか2/3くらい体力気力復活しました泣き笑い



一昨日と昨日の体重




連日こういう↑味が濃いお膳を食べ、

お饅頭を食べ 差し入れのお菓子も食べ

当然体重はどんどん増えていました(๑¯⌓¯๑)




昨日は3食とも減塩ごはん+高タンパク+ジム

8時間睡眠  今朝の体重

1.3kg減




そして1ヶ月の体重グラフ~~~Wow…あせる

再び、Wow…あせる笑い


お正月から始まり今月も色々ありました。

トレーニングも頑張った…けど

色々←が上回って体重管理が全然ʅ(˙𐃷˙)ʃハートブレイク


でも、予定したイベントを楽しんだり

追加で起きた予定外の多忙の中

体調を崩さなかった事だけ良しにします。


あれがダメこれもダメだったなぁ~って

大きな❌を付けて気持ち下げるより

良かった事を1つでも見つけてマル合格にして

モチベーションを保っていこーー(笑)




6時半 朝ごはん

全粒粉食パン6枚切り 2枚 ・納豆

お味噌汁・ココア・いちご




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・ブロッコリー・トマト

豚のしょうが焼き・玄米・甘平






ジム前 さつまいも120g




ジム後 鶏もも春キャベツその他トマトスープ




生産者さんからいただいた甘~いトマトと




義弟から届いた大~きな甘平を取り入れて


今週金曜日まではおやつを控えたい。。。

と思ってます。  一応ね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)。



ジムに行って来ますバイバイ