元気に週末へ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



昨夜はお見舞いから帰宅したのが遅くて

テーブルにまたメロンパンが………

あったけど目も向けず(ウソ 一瞬ガン見目

ご飯食べてお風呂入って

スマホ時間もなく寝ましたzzz


病院ってところは自分のでも誰かのでも

行くだけで疲れちゃいますが

今朝は元気復活ビックリマーク 嬉しい週末へ気づき




7時間睡眠  朝の体重

変わらず。




7時 朝ごはん

全粒粉パン・はちみつきな粉ヨーグルト

お味噌汁・ココア・いちご




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・ブロッコリー・ミニトマト

ひじき煮・大根浅漬け・玄米・みかん




食べ終わる頃もらったセブンのカレーパン

熱々を食べ、美味しく満腹超え昇天




14時半  ナッツトリュフチョコ  285kcal




ジム前 さつまいも100g




ジム後  鶏もも白菜しいたけなど辛味噌スープ




嬉しい週末だけど

入院中の親戚のおじちゃんの様子次第で

緊急連絡があるかもしれません。


明日は予約している美容室だけ行って

そのあと1人外食はせずにおうちに戻って

賞味期限の近い冷凍冷蔵物を片付けます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘



今週最後のジムに行って来まーす‪.ᐟ

良い週末をハートのバルーン