いちご狩り | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは照れ



お天気イマイチの休日だったけど

フルに動き回りの1日でしたビックリマーク




8時間睡眠  朝の体重

50g減


(ーϖー)…ウーント

大きく増えはしないものの減りもしない泣き笑い

でもジムに行かなかったら維持も出来ない指差し




7時 朝ごはん

全粒粉食パン6枚切り 2枚 ・納豆

ライ麦全粒粉 クリームチーズとベリー

お味噌汁・カフェオレ・みかん




朝食と家事を済ませて

今日は果樹農園に行って来ました音符

ドライフルーツも含め

1年中「狩り」が出来る昨年と同じ農園ですラブラブ


毎年恒例のいちごいちご狩りいちご

外は冷え冷えだけどハウス内は18度( ˶´⚰︎`˵ )


大~~~~~きないちごを頬張りながら

ひたすら食べ歩き回りました泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ

きっとまた誰よりも食べてますね(笑)

そして来年もまた行きますラブラブ




用を済ませお昼ごはんは

うちの人が行きたいというくら寿司へ

えび天だけおかわり、

あとは好きなものばかり。

あまり新メニューチャレンジはしませんニコニコ


和っ茶ティラミスは………ハートブレイク

撃沈したけどビッくらポンが当たった(笑)




帰宅後

道の駅に寄って買って来た

よもぎ団子(あんこ入り)ときな粉芋餅と

写真撮れてなかった自然薯餅




いちご祭りのあとは炭水化物祭り笑い

疲れたのでまったりします~。

ではまたオーナメント