再びお正月気分 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはくもり晴れ



一昨日に身体メンテナンスを終了させ

昨日は仕事始めで

通常運転スタート~ビックリマークでしたが


今日から娘が帰省する事で

再びのお正月気分到来となってます泣き笑い


…気持ちの切り替えが難しい( ̄^ ̄)けど

今回もまた3日間の短い帰省なので

思いっきり←ではなく。。。。。

普通に←←楽しい夜を過ごしたいと思いますイエローハーツ



7時間睡眠  朝の体重

350g減


もう増やしたくないけどムリだろうなぁ無気力




6時半 朝ごはん

玄米食パン6枚切り 2枚 ・納豆

バナナはちみつきな粉ヨーグルト

お味噌汁・カフェオレ




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・ブロッコリー・トマト

豚肉こんにゃく大根の甘酢炒め

蒸し鶏の梅干し和え・玄米・みかん




15時 おやつ  マカダミアナッツチョコ1/2



それと  メルティーキッス8こくらい





娘はすでに家に居るので

夜ごはんはワイワイしながら作ります泣き笑い


そしていつもだけど

仕事が終わったら即帰りますよーDASH!DASH!


ちょっと早いけど  お疲れ様でした︎^-^